本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

2017-06-20から1日間の記事一覧

3連休初日終了

なう。 後、2日休み。 きっとあっ!と言う間に終わるんだと思う。 でもセールスライターになる!と言う明確な目標があるから暇ではない。 今年中に認定試験をパスして、 来年の頭には必ず独り立ちをする! それがオレの目標だ。 やってやるぜ!

YUIMETAL生誕祭 その② ハッシュタグまとめ。

YUIMETAL生誕祭のハッシュタグが何個かあるのでまとめてみた。 同じツイートはハッシュタグが同じなのと、 リツイートをも含まれているから。 それでも見てると面白い。 YUIMETAL生誕祭 YUIMETAL生誕祭に関するツイート // YUIMETAL聖誕祭 YUIMETAL聖誕祭に…

はてなTwitter連動

やっと分かった。 もう悩んだよ。本当に。 そうTwitter連動のこと。 Twitterで呟いたのは連動されないんだね。 なんだつまらん。 メインがTwitterだから ツイートも連動して欲しかったよ。 それでも長くて書けないのはブログに書こうと思う。

今日は何の日?YUIMETAL生誕祭DEATH!その①

今日は水野由結こと 我らがメイトの姫様 YUIMETALの18歳の誕生日なのだ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆいちゃんおめでとうーーー‼️ いつまでもカッコ可愛いゆいちゃんでいてねーー✨✨😆🤘 と、言うことで今日は何度か更新します(*´ω`*)ニャハ オレの持てるゆいちゃん画像…