本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

水野由結、中元すず香、菊池最愛が一瞬見えたBABYMETAL KORN US TOUR-2017.06.20-

この記事を見ている人は

BABYMETALファンであることは間違いないでしょう。

 

6.20はメイトには特別な一日。

前回の記事でも触れたけれど、

我らが姫様、YUIMETALの18歳の誕生日なのだから。

 

それがたまたまKORN US TOURに被ったことで

これまで一度も見たことがない

景色に現地で見てたメイトはもちろん、

ペリスコで見たメイトは涙を流すことになる。

 

もう既に見ているだろうけど、

そのシーンを載せておく。

 

どんなに大きな舞台でもミスすることがなかったのに

KARATEのC&RでのSU_METALからのサプライズは

水野由結が顔を出した瞬間だった。

 

そしてメイトからのhappybirthday。

本当に涙なしでは見れないこの瞬間は

これから多くのメイトに語り継がれるはずだ。

 

その終わりでは中元すず香が顔を出す。

YUIMETALも釣られる。

 

そしてすぐ菊池最愛も。

 

今までは曲終わりに袖にはけることが多かったけど、

今回の舞台はそれがない。

 

なので曲終わりでの3人の様子を

見ることができたのも貴重である。

 

  

今までその細い体で、励まし感謝し戦いに挑んでいたんだ。

そう思うだけで涙がでてくる。

 

こんな素敵なグループを好きになって本当に良かった。

心からマジで思う。

 

今の気持ちを文章で表すほど文才がない。

でも、この状況を見て同じように感動した

メイトのみんなと同じ気持ちでいたと思っている。

 

 

さて、感傷に浸っている場合ではない。

まだまだサプライズはある。

 CMIYCでの事件

 

 

 そして最後の「SEE YOU!」

YUIMETALのいつも以上に感謝のこもった姿がそこにあった。

 両手でバイバイ。

もう由結ちゃんDEATH!

 

まだ見てないメイトさんは下のペリスコで見てほしい。

ただ、このペリスコはいつまであるかわからないから

あるうちに見てほしい。

 

3回目?にはなるけど、

本当にYUIMETAL(ゆいちゃん)誕生日おめでとう。

18歳を思う存分に楽しんで。

 

 

最後にこの記事でツイート使わして頂いた

PAPIMETAL (@papimetal)さん、ITCHIE-METAL (@k715i)さん、

SAKU-METALfeat.狐バイザー (@ps_saku)さん、HARUメタル (@harumetal69)さん

SURU-METAL 紅蒼 (@daiuni93)さん、BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN)さん

本当にありがとうございました。

※掲載順

 

そしてこの記事を見たあなた。

拙い文書で申し訳ない。

読んでくれてありがとう。