本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

広島旅行②

気づいたら夕方。

あちこち行きすぎて暇なし。

あれ?のんびり旅じゃ・・・。

 

それは明日と言うことで。

 

で、広島に着いてから

まずは足の確保でレンタサイクルをゲット。

基本市内だからレンタカーより小回りが効くし動きやすい。

f:id:kobakatsu3:20170626235046j:image

※後撮り

 

まずは昼飯

もちろん行く場所は

お好み村「厳島」さん。

f:id:kobakatsu3:20170626234953j:image

店員さんは入口すぐに座れば

何目当てか分かるそうで「アレでいいですか?」

で「はい」と答えれば注文が済むシステムになってる模様。

もちろん焼く前には聞かれたけど。

 

で、出てきたのがコレ!

f:id:kobakatsu3:20170626235541j:image

そして、こうなって

f:id:kobakatsu3:20170626235619j:image

 こうなった。

f:id:kobakatsu3:20170626235653j:image

 

 

そして後ろの壁にはコレ

f:id:kobakatsu3:20170627000118j:image

 

味はもちろんウマかー!

広島に来た時に立ち寄ってねー。