本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

広島旅行から帰宅して

なんだかんだと更新ができなかったブログ。

だって広島楽しすぎてブログ書く暇ないって。

ほんと。マジで。

 

今後、広島旅行の思い出を写真だけでも

アップはしたいと思う。

 

なぜなら広島旅行&すぅちゃん聖地巡礼ができたのは

先人の皆さんのおかげでしかない。

本当に感謝しています。

 

この届かない思いを

このブログに書いていこうと思います。

 

全てを網羅したわけではないけれど、

後世の訪れるであろうメイトさんたちに

スムーズに現地にいけるようにもしたい。

 

なぜなら私、地図を読まない、勢いだけの人なので

実は結構迷った(^^;;

 

なのでgoogleアースを駆使して極力正確に伝えられたらと思います。

なので数日以内にはアップしていきますね。

 

では今回はここで

see you!