本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

5日ぶり。ドラクエの中ボスが急に現れる。。。

今日は久しぶりの職場。

と、言っても5連休なのでたいしたことはない。

 

うちの会社は365日年中無休で絶賛営業中なので

5連休も取ったら避難すごい。

 

そこを信頼と実績に定評がある?オレならではの

話術と行動力でしのいだわけ。

 

で、久しぶりの仕事も無事に終了。

目立ったトラブルもなく静かに時間が過ぎていきました。。。

 

って、

 

 

つまんねーーーーーーー!!

大概5日もあればなんかあるだろ!

 

上司からの無茶振りとか、

社長が急にきて「あ、そこの○○をあーしといて。」とか、

予想だにしない展開がさーーー、なんかさーーーーあったら面白いじゃんか!

 

で、オレのいない間に解決して

「連休中にこんなことがあったんですよー。マジ大変でした」

なんて話が聞きたいわけ。

 

そんなこともないの?なんかイベントあってよ。

ドラクエの中ボスが急に現れるぐらいのイベント。

 

 

 

まぁ、できたらないに越したことはないですね。

て、ことで今日も一日平和でした。

 

明日からまた3連休。

しっかり休ませていただきます。

 

ではまた。

see you