本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

昨日も風邪、今日も。。。

風邪引いとる。

熱はそんなんじゃないけど、咳は出るし喉は痛い。

 

微熱だけなら勢いて何とかなるけど、痛いのはダメ。

痛みは人が避けたい欲求の一つだからこれがあるだけで精神的に追い込まれるのよ。

 

仮に一生、死ぬまで病気にならない薬が100万で売ってて、確実な証拠があったら欲しくならない?

1年じゃなくて一生!

年齢が若ければ若いだけコスパが良くなる薬。

どうよ??

 

ちなみにオレがこれから目指すのはのはこういう職業。

薬屋じゃないよ!!

ライターにオレはなるのだ。

 

と風邪引きまくりのオレはそろそろ床に伏せます。

まだ午前中だけど、皆様Good-night☆