本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

【動画】BABYMETAL LEGEND-S -洗礼の儀- Trailer 2バージョン

今日、BABYMETAL LEGEND-S -洗礼の儀- のライブビューイングが発表されましたね。

私は当然申し込みました。東京一択DEATH!

 

公式で以前WOWOWのトレーラー動画と同じものが流れていました。

基本最後が違うだけです。

 

それでもなかなか貴重なので

記録にとどめておくためにブログを更新しています。

 

こちらがWOWOWで流れていたバージョン


BABYMETAL LEGEND-S -洗礼の儀- Trailer WOWOW

 

これが今回、ライブビューイングジャパン公式で流れたバージョン


BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - “FOX DAY” JAPAN PREMIERE

 

今回のは限定公開らしいので「あとで見よ♪」そう思っていたら消えた!

なんてこともあります。

保存するならお急ぎください。

 

ちなみに保存しても公開しちゃあかんよ!

消されるだろうけど。

保存サイトを下に貼っておきます。

でも自己責任だからね♪

 

動画保存サイト

www.onlinevideoconverter.com

 

使い方は簡単だけど、不安な方はやめとけばいいよ。

一応、使い方と危険性があるかどうかのサイトがあるので

参考にしてみてください。

digitalnews365.com

 

ではバイバーーイ!!