本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

とりあえず・・・サーフィンしたり転職先決定したりとやってたぞ

なんだかお久ぶりになってしまった。

 

この間に色々あったよ。

ボーナスが出て、なくなって、なくなって、、、

転職先が決まって役員として向かい入れられるようになった。

時期は1月?予定

なんでそんなに遅いのか?

真っ白なベンチャー企業に転職するから。

 

人生は面白いよ。想像もしていなかった(笑)

 

 

BABYMETALの幕張メッセに応募して

当たってくれと心から思っている。

神戸や断念。

諸事情と休みの関係で断念。

 

8月10日、関東に台風直撃の翌日に初サーフィンも会社の友人と経験。

体験サーフィンだったんだけど、残り時間間際の2本で立つことができた。

理論や理屈は分からないけど必死でやったら立てた(笑)

波は中級者用になってたらしいけど、十分楽しめたよ。

趣味になるかは分からないな。でも楽しかった。

海に行く理由の一つになったのは確か!

 

まぁこんな感じだな。