本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

藤岡幹大-追悼ライブ-

今日、4月23日は-藤岡幹大-追悼LIVE 「My Little God」が

川崎チネチッッタで行われます。

 

私は仕事のため行くことができませんが、

参加されるみなさんは思う存分楽しんでください。

 

そして心から藤岡幹雄という超絶ギターリストが

いなくなったことを悲しんでください。

 

あの報道から3ヶ月と10日ほど経ちました。

この何気無いブログを書いているだけで悲しくなる。

ぞわぞわする。

 

映像を見るとそこに藤岡さんは存在する。

けど、もういない。存在しない。

 

ライブに行ったらより実感するんだろうな。

なんだかまだ悲しい。

 

ライブには行けないけど、DVDは購入する。

それが家族のためになると信じているから。

 

改めてご冥福をお祈りします。

f:id:kobakatsu3:20180423162619j:plain

 

 

 

藤岡幹大メモリアルライブ [My Little God]