本と音楽と、ときどき仕事

毎日の小さなことを小さく残していきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヵ月で小説読んだの...

少し思ったから書きたくなった。 今年の6月の広島旅行から小説 読み進めてはや10冊以上になった。 松岡圭祐の「探偵の探偵1~4」「探偵の鑑定」「万能鑑定士Qの事件簿Ⅰ~Ⅷ」 百田尚樹「カエルの楽園」 なかなかのペース。 ずっと読んでいたってことは無いけ…

昨日も風邪、今日も。。。

風邪引いとる。 熱はそんなんじゃないけど、咳は出るし喉は痛い。 微熱だけなら勢いて何とかなるけど、痛いのはダメ。 痛みは人が避けたい欲求の一つだからこれがあるだけで精神的に追い込まれるのよ。 仮に一生、死ぬまで病気にならない薬が100万で売ってて…

なんか、このブログが

BABYMETALブログになりつつある。その気は無いけど。 で本日はBABYMETAL すぅちゃん広島凱旋聖誕祭!LEGEND Sのチケット申し込んだーーー!!! 12月02、03の両日、広島グリーンアリーナで開催DEATH! 詳しくはググってくれ!!! チケットは。。。20000円 …

BABYMETAL 大阪城ホール2

救済さんのオレにはもったいないほどの席に感動 ざっくりいうなら上手スタンドの真ん中より下。 三姫の顔もバッチリ拝める。 見れるだけでもと大阪入りしたのに想わぬ幸運が舞い降りてきたのだよ!!! パフォーマンスはもちろん最高! 音も良かった!SSAよ…

BABYMETAL 大阪城ホール

に向けて着々と移動中🚃 とりあえず成田まであと20分。 でも、飛行機は10時発*⋆✈︎ なぜなら早く起きすぎて、しかも1泊なので準備もさほどなくほぼ普段と同じ。 唯一違うのが服装がベビメタ仕様なだけ。 とりあえず、お腹すいたぞ!

またまたお久しぶり

と言うことで本日のお昼には大阪の空の下にいます。 目指すは大阪城ホール!!