風が吹いたから小説を持って公園に出かけてみる。

毎日の小さなことを小さく残していきます。

つぶやき

NTTドコモ FUTURE-EXPERIMENT

まずはこの動画をみてほしい。 FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。 www.nttdocomo.co.jp 仕事でリアルタイム見ることができなかったので 数日遅くなってしまったけど、 この動画はドコモの技術とPerfymeの技術がまさに融合した 生の映像そのもの。 あ…

朝から

会社の休憩室にあるコーヒーメーカー。 コップにガムシロ入れてアイスコーヒーのボタンをポチり。 出てきたのは透明の水。 コーヒーの原液はなし。 朝からオレは運がいい!(;ω;)

銭湯上がりの

Perfume最高か!Σヾ(>ω<=) Perfume COSMIC EXPLORER

3連休初日終了

なう。 後、2日休み。 きっとあっ!と言う間に終わるんだと思う。 でもセールスライターになる!と言う明確な目標があるから暇ではない。 今年中に認定試験をパスして、 来年の頭には必ず独り立ちをする! それがオレの目標だ。 やってやるぜ!

はてなTwitter連動

やっと分かった。 もう悩んだよ。本当に。 そうTwitter連動のこと。 Twitterで呟いたのは連動されないんだね。 なんだつまらん。 メインがTwitterだから ツイートも連動して欲しかったよ。 それでも長くて書けないのはブログに書こうと思う。